ぽち語録

ぽちの日常

2017-11-26から1日間の記事一覧

お刺身&プレモルのグラス

プレモルの、素敵なコーティングがされているというグラスが欲しくて買ってしまいましたー。 が、冷えてなかったので、まずはとれたてホップでいただきまーす。 小さめのグラスで飲むのも美味しいよね〜♪ サーモン、イナダのお刺身、鶏皮ポン酢をいただきま…

ハンドボールを見る

以前、かすやさんに誘っていただき、大崎電機を見たよね〜とブログを検索したら、2005年に行ってました。 なんと2回も!!ええー!? 1回だけだと思ってたのに(笑) むすめは大崎のキャプテンの方と入場しましたよ〜。 今日は、宮崎選手のフィールドゴール…

松栄庵、ららぽーと

ららぽーとでお昼にしようかと思ったけど、手前の良さそうなお蕎麦屋さん(松栄庵)で鴨汁せいろをいただきました。 むすめは天丼&うどんセット…オット氏と分けっこして食べるんだけど、すっごいボリューム。 そのあと、ららぽーとの「コロコロBASE」へ。 …

ハンドボール教室へ

県が募集していたハンドボール教室に参加するために、富士見市まで行ってきました! 微妙に遠いんだよね、このあたり。 大崎電気ハンドボール部(大崎オーソル)の監督が指導してくれるということで、監督はだれ?と調べたら、岩本さんではないですか!! 現…