ぽち語録

ぽちの日常

2017-10-31から1日間の記事一覧

続いて志賀高原ビール

オット氏にセレクトしてもらったら、IPA続き。 贅沢に「其の十」と「House IPA」をいただきました。 House IPAの苦さが際立つ!! 苦い!!←褒めてます 火曜から贅沢してしまった。

富良野VINTAGE

まずはこちらから! さわやかで美味しいです。

アジの塩焼き

オット氏担当の夕食は、アジの塩焼きがメイン。 これが大当たり、すごく美味しかったです。 アジの奥は牛もつ焼きでした。 大根は一昨日から煮ていたもの、ちょっと味が薄かったかなぁ。

予防接種1回目

インフルエンザの予防接種1回目。 休みのオット氏に行ってもらいました。 先日から飲んでいる薬に「腫れを抑える成分」が入っているらしく、よかったねーとのこと。 風邪で打てないんじゃないかとドキドキしたけど、ひと安心。

念願の

ここのところ、何度か逃していたエビと玉子炒めをようやく食べられましたー! 嬉しいー! がっつり中華はごはんも美味しいと思うんだよね〜。 美味しかったです。満足しました。

順調

遅延情報があったので、いつもより1本早い電車に乗ったら遅延していたはずの電車も順調で、いつもより早く着けました。 御徒町駅のミルクスタンドで、ヤマザキのあんまん(2個入り)購入。