ぽち語録

ぽちの日常

2017-10-21から1日間の記事一覧

富良野VINTAGE

お鍋とともに富良野VINTAGEを満喫しました。 ヨーカドーでクラシックも買えたので、クラシック祭り。 珍しく、一人でテレビを見まくる。 嵐にしやがれ(桝アナの貝)、「早く言ってよ〜〜」の会社の番組、バナナゼロミュージック(鬼龍院くん)、シメは「3月…

ごま油鍋

ごま油を100?も使う「ごま油鍋」にチャレンジ! 小瓶の半分を使うので、ちょっとドキドキするよね…。 豚バラで、きのこたっぷりで美味しかったです♪ しかし、こんなにごま油を使わなくていいかな…カロリー的にこわい(笑) こちらのレシピを参考にさせていた…

日帰り温泉

オット氏が温泉に行きたがっていたけど、雨なので見送ったので、日帰り温泉に行こうか〜という話になる。 「遅くなっちゃったから今日はいいよ」とオット氏が言うのに、むすめが行く気満々になってしまったので、行ってみた。 日帰り温泉なんていつ以来だろ…

今週もサイゼ

サイゼリヤ、先週もだった(苦笑) むすめがカルボナーラを食べたがり、黒コショウ抜きがいいという。 しかし、大人には物足りなさすぎる…(一人では食べきれないので)。 ペッパーミルがあったので、黒コショウ抜きで注文し、取り分けてからガリガリしたら…

だらだら

今日は家族揃って休み、天気が良かったら出かけるつもりだったけど雨だったので、朝ねぼう日和だよねー。 午前中はだらだら過ごす。 ランチがてら、買い物に出かけよう。