ぽち語録

ぽちの日常

2017-10-19から1日間の記事一覧

サッポロクラシック富良野VINTAGE

早速いただきました! 今年も美味しいです。 秋ビールはこのくらいの時期に出てほしいよね。 クックパッドで見て、美味しそうだと思ったレシピの手抜きバージョン。 クリームチーズ+食べるラー油です。 レシピでは小さく切って和えていましたが、丸ごとにか…

ホッケ、キムチ豆腐

ホッケは今日もセブンプレミアムのもの。今日も美味しかったです。 今日は3品も作ってるじゃないですか。 すごいな、わたし。

2ケース到着

きょうこさんに頼んでいた、サッポロクラシック富良野VINTAGEが届きましたー! オット氏が「どうせなら2ケースにすれば」と言ったので2ケースも。 酒屋か。 そして、1ケースでも2ケースでも送料が同じことが判明。

牛肉麺

雨で寒いので、近場であったまろう!と中華へ。 ピリッと辛い牛肉麺、あったまる〜! 餃子3個も食べちゃいました。 同僚が部署の人の話をちょっとしたら、なんとその人を含むグループがやってきた! そして、なぜか隣のテーブルにwww 気を遣って隣に座ってし…

今日の給食

カレーかぁ、美味しそう。 たくさん食べておいで〜。 福神漬けも美味しいそうと言ってました。

寒いので

雨の上に寒いので、むすめはダウンにスノーブーツ。 わたしも薄手のダウンにマフラーで出かけます。 電車では必要ないんだけどね…。