ぽち語録

ぽちの日常

2017-10-06から1日間の記事一覧

「奇跡のリンゴ」読了

一気に読んでしまいました。泣いたー。 青森っていうと思い入れがね。 木村さん、おじいちゃんに似てるかも…。 Prime Readingは10冊まで取っておけるという仕組みらしい。ふむふむ。 奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録作者: 石川拓治 …

焼うどん、富良野の薫り

明日は泊まりがけで出かけるので、今日は簡単に焼うどんにしました。 きゅうりの昆布茶漬けで野菜補充。 ビールは富良野の薫り。金曜日オツカレー。

新規開拓

新しくできたお店、ランチも始めたと聞きつけ行ってきました。 大きなカウンターのみ、カウンターの向こうの方に会社の方が座ってるのが見えます(笑) 親子丼、ごはんがものすごく熱くて、なかなか食べられませんでした…。 ちょっとごはんが多いかな(具と…

今日の給食

今日の献立、すごく美味しそうー! 食べに行きたいくらい。 いいねいいねー。

アマゾンPrime Reading

メールでご案内が来ていたPrime Reading。 なにそれ?そこにある本なら読み放題ってこと?unlimitedと違うの?? …よく分からないながら、とりあえず「奇跡のリンゴ」があったので読んでみよー!

がんばった

朝の片付けと支度に追われてたら、「諦めたら、そこで試合終了ですよ」という安西先生の声が聞こえてきたよね…。 メイクを諦めていつもの電車に乗るか、メイクをして電車を1本遅らせるか悩んでいたのです。 メイクもして、いつもの電車に間に合いました!