ぽち語録

ぽちの日常

2017-07-10から1日間の記事一覧

カードのご案内

今回、初めてバーミリオンカード所有者の優先申し込みがありました。 持ってる人も持ってない人もびっくり! そして、会報にカードの申込書が同封されてきました…。 会費無料なら、みんな入っちゃうんじゃない!? わたしですか? 考え中…。 (会社の人には…

またサラダ、野菜多め

昼もサラダ、夜もサラダ。 わたし、サラダが結構好きです。いや、相当か? ツナサラダの下には豆腐そうめんが入ってます。 メインはめかじきの照り焼き。 枝豆、いんげんの胡麻和え、なす南蛮、ムスメのニンジンサラダ。 ヱビス ザ・ホップを早速いただきま…

ヱビス ザ・ホップ

見かけるとつい買ってしまうビール。 グリーンの缶が好きなのかな。←そこ? 今回は6本×2箱購入しました。 (もっと買ってもよかったんだけど、自制しました)

今日のほぼ日

今日はプール。楽しかったかな。 それにしても暑い。 大人には無理。

定番サラダ(久しぶり)

今日はランチの約束をしていたのをすっかり忘れていました。 危なかった。 VASHONで、久しぶりのバンバンチキンサラダ。 野菜たっぷりが嬉しいのです。

今日の給食

豆腐ラーメンってどんな? 岩槻のあれかしら? 食べてみたいんだよねー。

はみ出してる!!

駐輪場のつばめの巣、みんなほとんどはみ出してる!! 駐輪場は2階もあるので、階段や2階の足音などに反応してピーピーしてる。 かわいすぎる!!

昨日買ってきた桃、甘くて美味しいー! 今年覚えたことは、桃をアボカドのように2つ割りにしてカットすること。