ぽち語録

ぽちの日常

2017-06-17から1日間の記事一覧

あるもので。

メインはビビンパ、豆腐と海苔のスープ、小松菜の塩昆布和え、コールスロー。 今日は1歩も外に出ず、買い置き食材で夕食。 ビールはサッポロクラシック夏の爽快。うまし。

いろいろと。

金芽米Amazonセレクト。 金芽米のアマゾン限定商品。 普段はタニタ食堂の金芽米をを買っています。 お味はどうかしら? 父の日セールで安くなっていたキンドルを買ってしまったー。 前々から気になってたけど、いつもよりさらに1000円安くなってたので。 小…

激めん、焼きそば弁当

買い物に行って何か作ろうかと思ってたのに、激めんと焼きそば弁当でお昼。 なんというジャンクなお昼なんだー(笑) スタイルバランスに何とかしてもらおう。←無理

二人でのんびり

天気が良くて暑いので、引きこもって読書したりパソコンしたり。 わたしは「海街diary」を1巻から読み返す。 前々から言われてたガラスペンを試す。 インクをいくつか出してあげたら、さらに自分で持ってきて、次々と試し書き。 似たようなブルー系のインク…

各種チケット

B'zの苫小牧、2回目もハズレ。 調整席の販売があるらしい。 今日発売のRedのチケットも見てみたら、完売! すごいじゃーん。 あわよくば2万円のチケットが買えるかと思ったんだけど無理だった(笑)