ぽち語録

ぽちの日常

2017-06-05から1日間の記事一覧

美味しいビールが飲みたくて

今日は好きなビールを買って帰ろう!と決めて、GRAND KIRIN JPL、プレモル香るエールを買ってきました。 久しぶりにSPIEGERAUのグラスでいただきます! 月曜から飲みすぎました…。 「鶴瓶の家族に乾杯」は福士蒼汰くん、かっこよかった。 「きょうの料理」は…

ちくわが残ってたので

ちくわの買い置きがあったので、アスパラを買ってきてマヨチーズ焼きにしました。 ビジュアル的には長いままの方がいいけど、子どもには食べにくいので短くしました。 サラダの下には、担々麺ダレで和えたこんにゃく麺入り。 Oisixで買ったもの、たれがいい…

今日の給食

「肉みそソース美味しいんだよねー!」と言いつつも、「柔らかいもの出るかなぁ」と心配していました。 左右の下の歯がぐらぐらしているのです。

カニレタスチャーハン

今日は少なめ?と思ったけど、完食ならず。 まじで量が多い。 同期と「半分ずつでもよかったね…」と言い合う。 でも、食べたいものが食べられて大満足!

B'zドームツアー発表

偶然、B'zファンの後輩とランチに行き、後輩が「出ましたよ!!」と気付く。 なんと、東京ドームとさいたまスーパーアリーナ!! と、年明けかーー!! そして、B'z Club-GymのSHOWCASEに申し込んでみる。 当たりたい!! 立ち見でもいい! 苫小牧に行かせて…

涼しいね

ここのところ朝晩は涼しく、長袖だったり羽毛布団だったり。 今朝も長袖を着せて送り出す。 結構歩くから、途中で暑いかもしれないんだけど…。