ぽち語録

ぽちの日常

2017-05-07から1日間の記事一覧

横浜、若葉、岐阜、佐賀

爆笑しながらビールが進む。 岐阜と佐賀は初めて。 イッテQに気を取られてたのでビールの記憶があいまいですが、「昨日通ってきたから」というオット氏セレクトの岐阜に乾杯が美味しかったです。 ほのかに木の香りを感じるハーバルホップ。 澄みきった味わ…

イッテQを見るので

今日は、イッテQのスペシャルだったので「今日は見るぞー!」と宣言したら、サラダだけ作って〜と言われて、あとはオット氏がやってくれました。 イカのお刺身、チョレギサラダ、厚焼き玉子などなど。

焼肉へ

さっぱりと冷たいもの…うどん?とか言ってたのに、なぜかの焼肉。 わたしは冷麺にしました。 ランチのあと、それぞれの実家に豚まんを届けに行く。

神戸のおみやげ(自分用)

北野工房のまち「Kobe INK物語」ではいろいろと欲しいものはあったのですが、家族の手前、そんなにたくさんは買えないので頑張りました。 Kobe Masteから「オリジナル文具」と「神戸インク物語」の2本、ツキネコのスタンプ台「クラシック」のオリンピアグリ…

片づけ、のんびり

洗濯しまくって、こたつ布団も片付けました。 お天気が良くて、よく乾きそうです!

豚まん

朝から元気よく豚まんをいただきました。 蒸しましたよ〜〜。 ホント、あの皮が美味しいよね!