ぽち語録

ぽちの日常

2017-02-24から1日間の記事一覧

サッポロクラシック、ブラウマイスター、クリチキムチ

サッポロクラシックをお代わりして、つまみはクリームチーズとキムチ、略してクリチキムチ。 インスタに載せたら「合うの!?」とびっくりされたけど、合うんです! 自分でもいつからやり始めたのか記憶にないんだけど。 キムチの辛さが抑えられて、美味しい…

Mステ、営業電話

さて、夕食を食べますよ〜〜というところに電話が鳴る。 WOWOWの営業だったので「いま夕食中なので〜」と言ったら、、「B'zの稲葉さんとスティービー・サラスのコラボ」「松本孝弘さんと…」とか言い出すではないですか。 前回は夕食中と言ったらすぐ切ってく…

サーモンハラス、白菜スープ、サッポロクラシック

サーモンハラスの塩焼き、白菜スープ、大根サラダ、サッポロクラシック 今日の大根サラダはセブンで買ってきたんだけど、パプリカは要らないんだよ〜〜。 マルエツで売ってるのが一番好み。

いちごサンド、天と地の守り人

今年はいちごサンドをよく食べたなー! 毎日食べても大丈夫だったわ。 おにぎりも食べました。 そして、読書タイム!「天と地の守り人」を1巻から再読中です。 部署全体でプレミアムフライデーの話題で盛り上がったりしました。

今日の給食

カレーを楽しみに行きました。 うちはあんまりカレーを作らないからなぁ。 家で頻繁に作るほどカレー好きではない母でした。