ぽち語録

ぽちの日常

2017-02-11から1日間の記事一覧

精霊の守り人 悲しき破壊神(ドラマ)

今や真剣に見ているのはわたし一人ですが、オンタイムで見る。テレビ独り占め。 ドラマは2本のお話が進んでるし、本も読んでいるので、頭の中はかなりごちゃごちゃ(笑) 鈴木亮平が好きなので楽しみなのです♪

プレモルスパークリングゴールド

プレモルって、スタンダードなのより派生商品の方が好きかも。 これも見かけるとつい買っちゃう1本です。

幸楽の餃子、そでいか刺身、埼玉づくり

試食して美味しかった「そでいか刺身」、身が厚いけど柔らかくて甘い! 食べ応えもあるー! 白菜と春雨の炒め煮、スナップエンドウなどでいただきます。 美容院の帰りに寄ったローソンで、埼玉づくりを買ったら、驚きの120円! 「ええ!?」と思って、思わず…

アイスホッケー女子オリンピック予選

きょうこさんが撮影に行っていると聞き、テレビ中継を知ったので見ることができました。 きょうこさんは見つけられなかったけど、試合はおもしろかったです。 明日も見なくちゃ!!

美容院へ

前回、3人待ちで断念した美容院、今日は行く前に電話してから行きました。 こちらの美容院、残念ながら電話予約できないのですが、混んでるかどうか聞くだけでもと。 いつも担当してくれる方が電話に出たので、順番取っておきますねーと。ラッキー♪ しかし、…

洗濯洗剤

インスタで見て気になっていたセブンイレブンの洗濯洗剤各種。 今まで使っていたものを使い切ったので、全種類揃いました。 サイトを見たら、佐藤可士和さんが関わってたのね! なるほどおしゃれなはずだわ…。 商品名のフィルムははがせますが、このままでも…

サイゼリヤにて

昨日に続いてのパスタ、「ほうれん草とベーコンのクリームスパゲティ」。 スタバに行こうかーと話してたので、ドリンクなし。 (結局、スタバには行かなかった…)

ダイソーにて

BGMで「ultra soul」のカラオケが流れて、思わず歌いそうになりました。

GODIVA

昨夜、お通夜に行ってきたオット氏、なんとお返しにGODIVAのチョコレートをいただいてきました。 祭壇がものすごく大きくて、すごかったらしい…。 朝からムスメとぱくぱく食べてしまいました。 うーん、やはり美味しい!