ぽち語録

ぽちの日常

2017-01-14から1日間の記事一覧

札入れ

今使っている札入れはT.MBHの「葉合せ」というものです。 表と裏の色が選べて、中に入れるカードケースも好きな色が選べました。 今は結構なお値段するのね…。 わたしがオーダーした頃は買いやすいお値段だったのよー。 カードが見渡せるタイプではないけど…

マキシマム&ハートランド

あまりに爆睡してたせいか、オット氏が夕食を作ってくれました。 豚トロがあいにく売ってなかったので、鶏ももをマキシマムで焼きました。 マキシマム、やはりお肉に合うねーー! ムスメ氏のリクエストの「もや玉」は玉子炒めだったけど、それはそれで美味し…

疲れた

真剣にテレビを検討したせいか、帰ってから爆睡してしまいました。 コナン見ようと思ったのに、全然起きられなかった。 オープニング、B'zじゃなくなっちゃったんだよね…。

図書館、本屋、ノジマ

結婚当初から使っているテレビ、左下の方にできたシミがだんだん大きくなってきました。 先月仕事が忙しかったオット氏が「テレビでも買おう」と言い、車で「テレビはいつでも買えるしなー」と言ったので、「いつでも買えるなら今買おう!今日買おう!」と進…

杏樹にてうどん

寒いから迷ったんだけど、ざるうどんにしました。追加で野菜かき揚げ。 こちらのうどんは太くて固め。 食べ応えがあります。 ムスメ氏の肉汁うどんも美味しかったです。

歯科検診

ムスメの歯科検診に行ったら、なんと雪が降ってきました!! 晴れてたので洗濯物を外に出してきたのに、歯医者に向かっている間に黒い雲が…と思ってたら、まさかの雪。 短時間で止んだけど、びっくりしました。 今日は本当に寒い。