ぽち語録

ぽちの日常

2016-12-24から1日間の記事一覧

「ジョブチューン」

ムスメ氏も好きなジョブチューン、わたしもかなり好きです。 今日は歌舞伎揚!わたしの大好きな! そして、今日ちょうど買ってきたところだったのです。 こわれ歌舞伎揚、お得なのよ〜。 小さく割れてるのも「ちょっと食べたい」というときにぴったりなので…

肉肉!そしてブラウマイスター

全体写真がピンボケだー。 ローストチキンはお肉屋さんに頼んでおいたもの、ローストビーフとポテトのチーズ焼き。 サラダも作ろうと思ってたんだけど、いいか〜ということで(笑) 夜用のパンも買っておけばよかったな。 ブラウマイスターで乾杯! サンタさ…

スタバへ

用事があったのとクーポンがあったので、スタバに行ってきました。 季節もののフラペチーノはほとんど売り切れ、ダークモカチップクリームフラペチーノにしました。 チョコレートソース追加でね。 おなかが空いたので栗のケーキも頼んだら、今日までの限定だ…

友だち来る。

幼稚園が一緒で、今は通学班も一緒のゆうさくくんが突然やってきた! うちで遊ぶ気満々で(笑) ま、いいんだけどね〜。 ベイブレードやったり外で遊んだり、いろいろ遊んでいました。 ムスメ氏がやってきて「やることなくなっちゃったんだけど、どうしたら…

気になってたお店

イオンへ行く途中にある気になるパン屋さんに思い切って行ってみた。 思ったより普通で美味しそうでよかったです(笑) ハムチーズパン、ミニドッグをお昼用に購入。 ガーリックフランスも美味しかったそうです。

朝イチで

今日は朝早めに買い物を済ませてしまおう!とイオンへ駆けつけました。 FLOでケーキを買おうと思ってね…。 今年はカットケーキで納得いただき、各自好きなものを選ぶ。 そして、CMで気になってたシルキーローストビーフを買って帰る(笑)