ぽち語録

ぽちの日常

2016-10-03から1日間の記事一覧

1日目夕食

食事は思ったよりもお肉が出るし、献立表のカロリーよりもボリュームがあると思います。 しかし、鶏の照り焼き2個というのは…ビジュアル的に寂しいー!(笑) 食べたら十分満足できるんだけどね。 筑前煮は思いのほかしっかりボリュームあり。 ドレッシングは…

Okay

4人部屋にいるのですが、今日はそんなタイミングだったのか、わたし一人しかいません。 主治医の先生に「個室じゃない!?広いねぇ」と笑われた。 明るく優しく、信頼できる先生であります(笑) 調子にのって、スピーカーで音楽を聴いたり、かなり自由に過ご…

病室の相棒

Bluetoothキーボードは入院に備えて買ったものです。 たまってる日記を一気に書き上げたいな!(願望) サンワサプライのキーボード、タッチも好みだし、使いやすいです。 看護師さんから「スマホも貴重品ボックスに入れておいた方がいいですよ」と言われ、…

今日の給食

昆布和え、たくさん食べようっと!と言って出かけていきました。 サラダっぽいお野菜が好きだよねぇ。

今日から

えー、予定のことではあるのですが、今日から入院いたします。 なんと、明日手術です。 入院してすぐにパジャマに着替え、検査もなくお昼。 炊き込みごはん、美味しくいただきました。 思ったよりボリュームあったなぁ。