ぽち語録

ぽちの日常

2016-09-26から1日間の記事一覧

魚久の粕漬け、ワッフル

どう考えてもワッフルと合わない粕漬けでございます。 案の定、あとからごはんを少し食べていました。 キャベツの玉子炒めなど。 なぜか写真がビールしかありません。 ヱビスマイスター、わたしは結構好きです。 サッポロクラシックはもちろん大好きです。

ミスターワッフル

ルミネ大宮に新しくできたワッフルのお店、今日は行列が短かったので並んでみた。 何で並んでるのかと思ったら、注文から受け取りまでに時間がかかるんだな…。 あれはもう少し工夫した方がいいんじゃないかな…とかすぐ考えてしまう俺。 肝心のワッフルは持ち…

ジャルパンにて

ドライカレーに触発されたわけではありませんが、辛いもの好きの先輩とジャルパンへ。 わたしは日替わりのチキンとほうれん草のカレーの普通、肉が嫌いな先輩はベジタブルカレーの辛口。 ほうれん草のカレーは予想以上に緑色で、「あぁ、ほうれん草ですもん…

今日の給食

米津さんのマステがかわいくてたまらん!←しつこい ドライカレーはあまり好きではないそうです。 そうなんだ!初めて聞いたよ〜〜。 (アーモンドサラダは山盛りにして食べたそうです)

まずいもの…

今朝は素敵なトーストでハムチーズトーストを作りました。ら。 母からもらったスライスチーズがものすごく!まずい! 加熱したのにねっちょりしてるんだよ…。 焼いた分はできるだけ頑張って食べましたが、残りのチーズは捨てました。ごみの日だったからね…。…

ショック!!

愛用しているロフテーのガーゼケットが擦り切れていることが判明!ガーン…。 夏も冬も使ってるからなぁ。 上下反対にして、しばらく使おうかしら。(いつも顔に来る方の端が破けてる) しかし、ここまで使ったら買い直してもいいふか…。