ぽち語録

ぽちの日常

2016-09-23から1日間の記事一覧

ツナドリア、ヱビスマイスター

冷ごはんがたくさんあったので、ドリアにチャレンジ。 懐かしのツナドリア! 炒めた玉ねぎも入れて、一応野菜を補充。 ツナドリアは「るーぱん」でよく食べてたんだけど、今のメニューをチェックしたらなくなってるみたい!? 青春の味なのになぁ。…なんてこ…

「やめてみた。」読了

わたなべぽんさんの本、おもしろくて好きです。 ダイエット、部屋の片づけに続いて3冊目。やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方 (幻冬舎単行本)作者: わたなべぽん出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2016/07/26メディア: Kindle版この商…

「僕が食べたい和そうざい」読了

セールになってたので買いました。 写真がとても美しく、スマホでも十分楽しめました。 写真見てるだけで満足しちゃう(笑) レシピも難しくなく、誰でも作れそう。 どれくらい日持ちするかの目安が書かれているところも使いやすいと思いました。僕が食べた…

彩味園にて

涼しいので、五目そば。 美味しゅうございました。

今日の給食、Juice upとCavalier

今日は楽しみメニューだそうです。 ま、基本的に毎日楽しみで行ってる気がしますけど。 ところで、ほしのさまに教えていただいたのですが、Juice upのリフィルがハイテックCのCavalierに入るんだそうです。 カヴァリエにブルーブラックが入ったらいいのに…!…

おめでとうございます。

稲葉さんの誕生日。 なんとかっこいい52歳。 B'z卓上カレンダーの松本さんのメッセージがよいよね。