ぽち語録

ぽちの日常

2016-08-06から1日間の記事一覧

風景印

はるるさんからいただきました。 ときめきトゥナイトのハガキに、キティちゃんの切手。

お財布の整理

旅行に行くとお財布の中がいっぱいになってしまうので、早速整理。 八食センターのレシートはさすがのイカでした(笑)

鶏そぼろ弁当、青森づくり

去年、蓮田SAで買ったお弁当が美味しかったので、今年も買って帰りました。 前より少なくなってるー? ま、これでも二人で食べるのには十分な量なんだけど。 (去年のはこちら!量だけじゃなくて質が…??) 旅先のビールも美味しいけど、自宅のビールも美味…

青森づくり(2ケース目)

留守番のハニが飲めるように旅の前半に1ケース、帰る間際に1ケース送っておきました。 マックスバリュは送料が安いね〜。 しばらく楽しめそうです♪

那須高原で休憩

一気に那須高原まで南下。 さすがの那須高原も日差しがきつくて暑い。 アイスラテをいただきました。

でっかい麻婆焼きそば@菅生

ちこたんが「これ食べたい!」と言うので頼んでみた「でっかい麻婆焼きそば」。 まじででっかい!(笑) 向こう側に座っているのは父です。 周りの注目を集めてしまいました…。 そして、結構辛くて大変でした。 もう、変わったものは頼まないよ〜!(笑) そ…

帰路に着く

黒石ICを8時過ぎに通過。 9時半過ぎに「スイカのタンク」を通過。 スイカのタンク、なくなったはずなのに!?とインスタに載せたら、新しいものだと判明。 たしかに以前は手前に邪魔になるものがなかった。 スイカのタンクは以前からランドマークとして「こ…