ぽち語録

ぽちの日常

2016-05-31から1日間の記事一覧

5月のインスタカレンダー

えーーー、5月も終わってしまいました。 今月もよく飲みました。 飲み過ぎでしょう。

チキン南蛮、こんにゃく麺サラダ、北海道づくり

本日もちこたんのリクエストによりチキン南蛮。 家のタルタルソースって美味しいよねー! 手前のこんにゃく麺の冷やし中華風のもの、美味しかった! たれがいい味してる〜。冷やっこもいただきました。 ビールは北海道づくりとヱビスマイスター。美味しいで…

ユニクロへ

うすーいカーディガン(ライトVネックカーディガン)とパンツが欲しくなって、ユニクロへ。 一人で行ったら存分に試着ができるのだ!! ジョガーパンツはやはり着る機会がなさそうなので、試着したけど見送り。 ライトVネックカーディガンは色を迷って、黒…

応募完了

一番搾りのキャンペーン、抽選なのか〜と見送ってたのですが、各地の一番搾りをいただいたおかげで集まりました! こりゃ応募するしかないでしょ!当てるしかないでしょ! 当たるといいな〜。

わたしもカツサンド

万かつサンドは大好物ですが、今日初めて気がついた「ヒレかつサンド」を買ってみました。 ヒレかつはどうかな?と思ったけど、美味しくて量もちょうどいい感じ! 万かつサンドだとちょっと多いんだよね。 写真を撮ろうとしたら連写してしまい、カメラロール…

今日の給食

先週から楽しみにしていた「セルフメンチカツサンド」。 何度も「早く31日にならないかな〜」と言っていました。 今日は全部好きらしいです(笑)