ぽち語録

ぽちの日常

2016-05-26から1日間の記事一覧

クリスピークリーム

リクエストにお応えして、3個同じやつー(笑) これが一番好きなんだって。

飲んじゃうよー。

今日は疲れたので飲んじゃうよ〜〜。。 あ、いつも飲んでるか。 北海道づくりと仙台づくり、美味しいです。

ししゃも、アボカドサラダ

ししゃもにポテトフライなので、北海道づくりかなーと思ったけど、まずは横浜づくり。 アボカドサラダ、今日はエビが売ってなかったのでスモークサーモンと合わせてみました。 トマトとゆで卵も入れて、和風マヨソースで和えました。 今日ももちろんブロッコ…

たねやのどら焼き

たねやのどら焼きって初めて食べたかも♪ ふわふわしっとりの皮も餡も美味しいねー。 ごちそうさまでした。

久々の!

いつもは行かないローソンに行ったら、ねばねばオクラそばが売ってたー! 会社近くのお店にはないんだよね〜。 オクラのネバネバサラダも一緒に食べるのが好きです。

今日の給食

メキシカンピラフはスパイシーなのかな? 赤ピーマン、黄ピーマン、マッシュルームなどが入ってるようです。 「きびなご」の「のりフライ」、好きなんだってー。

ダイヤ乱れ

7時前に起きた人身事故で、京浜東北も上野東京ラインもストップ。 乗り入れてると、こういう時の影響が大きいよね…。 大宮で待ったけど、乗った電車は順調でいいぞー!赤羽で座れたよー!と思ったのに、上野の手前でかなり足止めされる。 始業にはぎりぎりア…