ぽち語録

ぽちの日常

2016-04-17から1日間の記事一覧

クラフトセレクト

野菜室に沈んでいたクラフトセレクト「アンバーエール」をいただきます。 飲みやすくて美味しいねー。 クラフトセレクトは缶のデザインも味も好みです。

カレー&ビール

この組み合わせもかなり強力だよねー。 お昼のカレーにトマトを追加して、ちこたん分を取り分け、大人用にはガラムマサラを投入。 結構辛くなりました。 在庫分のサッポロクラシック春の薫りでいただきました♪

サッポロクラシック春の薫り

かわいくて美味しくて、すっかり気に入ってしまったので、きょうこさんに「また」送ってもらいました。 しばらく楽しめるよ。うしし。

夕方ビール

夕食はカレーなので、夕方にのんびりビール。 たかぎなおこさんの本を購入したので、楽しく美味しくいただきました。 B'zの音楽も流してシアワセー。

体操教室

今日は1人お休み、振替参加の子もいなかったので3人しかおらず、さすがにきつそうでした(笑) 壁を使った逆立ち、ずいぶん形になってきたよー。

おうちカレー

今日はお天気も悪いので、家でカレーにしました。 母がカツを持ってきてくれたので、豪華にカツカレー! 熟カレープレミアムだったかな、美味しくできました。 午後は予定があるので、ちょっとだけビール。 一番搾りシングルモルトを松徳硝子のKATACHIで。 1…

宮城の桜

岩手のお友達が宮城に桜を見に行ったそうです。見事な桜! そして消印も桜の形ではないですか♪ わざわざありがとうございました!

お好み焼きパン

美味しいパン屋さんの「お好み焼きパン」。 中は焼きそばなので、変形焼きそばパン?