ぽち語録

ぽちの日常

2016-03-02から1日間の記事一覧

引き続き。

贅沢にヱビス三昧。 すっぱムーチョって美味しいよねー! かなり好き。

チョコかけすぎました

なんと軸の部分までチョコがかかっている「きのこの山」。 コンビニで見つけて、思わず買ってしまいました。 チョコたっぷりで美味しい♪

マッシュポテトグラタン、余韻の時間

本日のメインはマッシュポテトグラタン。 チーズたっぷりで焼きました。 グラタンのとき、ちこたんはごはんを食べないので、ほうれん草の胡麻和えで野菜補充。 わたしは昨日のもつ煮込とヱビス「余韻の時間」でいただきまーす。 うすはりでビール飲むと、本…

どれにする?

久々ピザランチ

中華に対抗してピザで(笑) 久しぶりのカヤバール、ドリンクバーはなくなって1ドリンクになってたけど、お値段が安くなってました。 今日は半熟卵とミートソースのピザにしました。 これにミニサラダと1ドリンクで780円。かなりお得と見た!

今日の給食

今日の献立のテーマはずばり「中華料理」(笑) なかなか美味しそうー。 シールは先日、東急ハンズで買いました。 珍しくブルー系のシール。お花のような、雪の結晶のような。

ZIPで予告映像

4日(金)に稲葉さんと枡アナウンサーの対談があるそうで、今朝はその予告映像が! 朝から「はわわわ!」と慌ててしまいました…。 録画セットも完了です。楽しみー!

肉うどん

昨夜のうちに牛肉を煮ておいて、朝から肉うどんにしました。 やはり牛肉の肉うどんは美味しい…!(笑) うどんをゆでるだけなので、手間もかからずにいいですね。