ぽち語録

ぽちの日常

2016-02-25から1日間の記事一覧

休肝日の餃子

餃子にオールフリーの写真を見て「これはキツイ!」というのんべえ多数。 わたしは案外大丈夫なんだけどなー。 ライスがなくてもいいし、ビールがなくても大丈夫です。 たまも大丈夫でしょ?(笑) 幸楽を知るきっかけとなったクックパッドの焼き方で焼くと…

「天空の蜂」読了

珍しくハニが買ってきた本、しばらく放置してたんだけど読み始めたら止まらなーい! さすがの東野圭吾であります。 おもしろかったです。天空の蜂 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/11/13メディア: 文庫購入: 10人 クリック: …

今日もまた。

いちごサンドを食べてやった! お好み焼きパン、キノコクリームスープパスタ。

今日の給食

この混ぜごはんは美味しそうだねー。 ナッツが香ばしそう。 今日も完食コースだね♪

捨てまーす!

火曜日にウォークインクロゼットを片づけたときのごみ、ようやく捨てられます! 授乳クッションとかね…(苦笑) ベビー服も思い出…なんて思ってたけど、着た写真があればいいかなと思い直して。 小さい洋服を見て「わぁー!」なんて思ったけれど。 大きな紙…

たかはしたまご

昨日、母から「たかはしたまご」をもらいました。 炊きたてごはんで玉子かけごはん☆

雪ー!

寒いと思ったら、昨夜の雨が雪になってた。 車や土の部分は真っ白だけど、道路は濡れているだけだったのでホッとする。