ぽち語録

ぽちの日常

2016-02-19から1日間の記事一覧

とれたてホップ&NIPPON PILS

今日も美味しくいただきました。

BAKEのチーズタルト

一人12個までと言われたら、12個買っちゃうでしょ! ちなみに、ルミネカードが使えるので5%引きになりますよ♪(いらん情報) 1箱6個入りなので、2箱になりました。 お皿に載せてないけど…(苦笑) これ、すごく美味しいねー!!驚くほど美味しいよー。 人気…

生マグロ&とれたてホップ

母が「いいマグロがあるけど買う?」とメールをくれたので、お願いしました。 わーいわーい。メインはマグロですよー! もやしの玉子炒め、白菜スープ、かぼちゃサラダなどでいただきます! 美味しかったです。

BAKE@大宮駅

昨日、インスタで見かけたBAKEに並んできました! 一時よりは空いてるのかな? それでも15分くらい並んだような…。 飛ぶように売れていました。

ベニヤにて

用事があったので、ベニヤに行ってきました。 買ってきて食べたのは玉子ツナサンドとトマトボール、焼きそばパンは持ち帰り。 ベニヤのパンは大きくてもっちりずっしりで、どのパンも食べごたえがある。 家で作ったような玉子サンドも好きなんだよねー♪ チー…

今日の給食

昨日の和風総本家に触発されて、津軽塗万年筆2本。 七々子塗と唐塗り、どちらも弘前の平山萬年堂さんの塗りです。 ベースは#3776でございます。 給食、昔はヨーグルトの日は牛乳はなかった気がするけど…。 そして、昔はたまに出たオレンジジュースやコーヒー…