ぽち語録

ぽちの日常

2016-02-11から1日間の記事一覧

祝日なので…

調子に乗っていただきます。

お財布の修理(ハニ)

6年前にハニにプレゼントしたGANZOのお財布。 (↑こういう「いつ買ったか」とかはブログで検索すると便利!) 縫い目がほどけてしまったので、修理してもらいました。 縫い直すだけでは済まず、当て革をしての縫い直しになりました。 新しいお財布をプレゼン…

SONGS「レベッカ」

録画してあったSONGSの「レベッカ」をようやく見ることができました。 涙なしでは見られなかった…。 そんな中、ハニの持ち物の中からお宝が発掘されました(笑) 曲数少ないな…と思ったら、A面B面! CDカセットプレーヤーは先日買ってきたものです。540円也。 …

しょうが焼き、風味爽快ニシテ

風味爽快ニシテが発掘されました!! わーいわーい。 しょうが焼き、湯豆腐、トマトなどなど。

マドレーヌ

夕方、おなかが空いたのでマドレーヌとミルクティー。 先日のタルトと一緒に買ってきたマドレーヌ、美味しかったです。

土屋鞄からお手紙

素敵なお手紙が届きました。 いや、もう鞄は当分要らないんだけれども。

健康福祉村へ

イオンでお昼を買って、健康福祉村へ行きました。 今日はちょっと風が冷たいかな。 できるだけ暖かい場所にシートを広げていただきます! そのあと、レンタル自転車、遊具とたくさん遊んできました。 (前は怖がってた遊具もいろいろ挑戦するようになりまし…