ぽち語録

ぽちの日常

2016-01-23から1日間の記事一覧

ORENZの芯

ハニパパがオレンズ(ORENZ)をくれたので、芯を買ってきました。 ORENZは芯をガードするパイプがあって、その先からほんの少しだけ芯が出て書けるという仕組みです。 芯が見えないので、本当に書けるの〜?と思いながら書いています(笑) 0.2ミリの芯、髪…

餃子パーリー、香るプレミアム

買ってきた餃子を焼き、チョレギサラダを作りました。 チョレギにニンニクを入れ忘れたけど、甘酸っぱくてさっぱりしてて美味しかったです。 餃子、結局もう一度焼いて、わが家の好みは幸楽だと確認しました。 餃子にはビールだよね!香るプレミアムで美味し…

忘れた…。

買い物から帰ったら美容院に行こうと思ってたのに、コタツで昼寝して忘れてしまった…。 何やってるのよ…。

宇都宮餃子

ヨーカドーで宇都宮餃子を何種類か売っていたので、幸楽とみんみんを買ってきましたー! どちらも1箱1000円くらいだけど、5人前=30個入ってるからね〜。 1人前6個で200円という宇都宮価格です。 今夜は餃子ょー。

MetroWalker

前にもらってきてたMetroWalkerをようやく読めました。 前号もよかったけど、今号もよかった。 毎回逃さず読みたいなー。

靴2足

普段用の靴が1足しかなく、雪仕様の靴(来週の福井用)もないため、買いに行くことに。 スノーブーツはアルペンが安くていいんだよねー♪ 何回も履かないうちに、すぐ小さくなってしまうので。 雨の日にもいいんだよねー。活用しようっと。 普段履きの「バネ…

チーズトースト

満のプルマンでチーズトーストにしました。 久しぶりのチーズトースト、美味しい食パンでさらに美味しい♪ うーん、さすがの美味しさのプルマンでございました。