ぽち語録

ぽちの日常

2016-01-12から1日間の記事一覧

「羽」が届きました&スマスマ

昨日、福井のライブのチケットが届き 今日、新幹線のチケットを発券し さらに「羽」が届きましたよー!! Mステでかっこいい曲だと思いましたが、高崎のギターがまたかっこいいよねー! ラウドネスが好きなハニ、ギターソロに「ん!?」と反応。 高崎のギタ…

もうかざめ!?

休みだったハニが作ってくれたのは「もうかざめ」の照り焼き! カジキマグロみたいな感じだよねー。 大根の煮物にはお供えのお餅が入っていた(笑) サラダ、じゃこピーマンでいただきまーす。 香るプレミアムが美味しゅうございます。

リップ

先週からの鼻水との大戦争がようやく落ち着いてきました。 まだ治ってないんだけど…。 最近はマスク&リップクリームで過ごしてるので、新しいリップクリーム買ってきました♪ 薬用でジェルがいいなーと思って選んだのはエテュセのリップエッセンスA。 今な…

「人生の道しるべ」読了

宮本輝さんの本を読みたくなりました。 家にあったかな…実家かな?人生の道しるべ作者: 宮本輝,吉本ばなな出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/10/05メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見る

今日もまた

セブンイレブンのいちごサンド。 めちゃくちゃ美味しい。

今日の給食

そぼろ煮かー。メインにはちょっと物足りないような。 ポンカンって美味しいのかな。 津軽塗の禍々しさが素敵です。