ぽち語録

ぽちの日常

2016-01-03から1日間の記事一覧

おせちもいいけど、カレーもね

今日からオープンしている近所のカレー屋さんに早速行ってきました。 またまた自転車です(笑) 休み明けでビール美味しいかな?(サーバーきれいかな?)と心配してたんですが、大丈夫そうでした。 バターチキンと巨大ナン。 バターチキン、ちょっとピリッ…

忘れ物

一度家に帰ったものの忘れ物をしたことに気づいて、今度は自転車で実家へ。 ハニと練習をして、ずいぶん自信がついたちこたんであります。 お正月は車も少ないので、不安定な自転車でも大丈夫でした。 それにしても上手になったねー!

実家へ

豪華なお寿司をごちそうになってきました。 レンコンの天ぷらも美味しかったなー♪

今さら買いました。

やはり聞いておかねばなるまいと、ポチリました。 ソロの1枚目、2枚目は聴いた記憶があるんだけど(実家にMDがある)、それ以降は…。 今月は強化月間と位置付けたいと思います。 Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バ…

カビキラー

お正月休み最終日は、お風呂のふたを徹底掃除。 カビキラーしまくりました。きれいになった!

休日仕様

去年の手帳、今年の手帳、ペンケースをトートバッグにまとめておきます。 自分専用のデスクがあればいいんだけどねー。 ちこたんの机があるけど、2階で寒いんだよね…ということで、こんな感じに。 書くときだけリビングのテーブルに持ってくるのだ。

朝ホットケーキ

お正月3日の朝食はホットケーキ(笑) ちこたんと二人では食べきれないので、ハニがいると助かるー。 あ、今度から休日メニューにしようっと。