ぽち語録

ぽちの日常

2015-11-24から1日間の記事一覧

「シンプル収納のスタイル&メソッド」読了

ちこたんが寝たあと、のんびり読書。 と思ったら、「足が痛い〜」と起きてきたので一緒に寝ました。 新しく買った本、またゆっくり読みたいです。 「シンプル収納のルール&アイデア」は電子版で読みました。 シンプル収納のスタイル&メソッド (GAKKEN HIT M…

休肝日

昨日は祝日で飲んでしまったので、今日は振替休肝日。 オールフリースパークリングホップ、普通のオールフリーとの違いはよく分からず。 ハニが作ってくれた夕食は唐揚げ、サラダ、ブリの照り焼きでした。

無印良品週間

無印良品週間、焦って買い物に行ったけど、内容は地味…。 デザインが究極的にシンプルな歯みがき、色も渋くていい感じの歯ブラシ、ペンスタンドは冷蔵庫で生姜やニンニクのチューブを立てるのに使います。 歯みがき、美味しいといいな…。家族にも合うといい…

土屋鞄へ

初めての土屋鞄。 あ、ハニへのプレゼントは買ったことあった。 (小銭入れ、何度も洗濯してしまっている…)

今日の給食

深谷ねぎラーメン。 ねぎは深谷以外のどこで採れるの?くらいに思っている。

ラジオだけど映像も!

昨日、稲葉さんがラジオに生出演した「映像」が朝から見られて眼福!! ありがとうございます。 稲葉さんソロの新曲「羽」は1月13日発売。 名探偵コナンのオープニングテーマとして、1月9日オンエア。 ギターがなんと高崎だって!!楽しみー。 ドリフェスの…