ぽち語録

ぽちの日常

2015-11-18から1日間の記事一覧

白菜の中華炒め、北海道黒ラベル

野菜多めの夕食でいただきまーす。 ビールは北海道黒ラベル。 トマトが甘くて、ちこたんがほとんど食べちゃいました。 豚肉と白菜の中華炒めはお酢が入っているので、あっさり美味しくいただけます。 あんかけ焼きそばにしたら美味しいと思う! 元レシピには…

久しぶりのSUBWAY

お昼前にメルマガが来たので、SUBWAYに行ってみたー。 日替わりはローストチキン。 初めて食べたけど、美味しいね。カロリー的にもいいんじゃないかしら♪ オーブンポテトはいらなかったな…。

今日の給食

今日はすべて埼玉ローカルフード。 わたしはどれも食べたことはありません。 稲葉さんのDVD発売なう。

「必ずできる断捨離BASIC」読了(2回目)

少しずつ整理整頓が進んでいる今日この頃、この本を再読したら、すべてが腑に落ちた。 前に読んだときはピンとこなかったんだよね。←お買得価格で興味本意で購入必ずできる断捨離BASIC出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2014/12/17メディア: Kindle版…

つれづれ

☆電車の乗り口で、どんなに押されてもびくともせずに頑張っているお嬢さんを見て、「ゴール下の桜木花道くらい重心が低いのね」とかふと思う。 ☆最近、電車に乗ると、冷蔵庫の前で微笑む西島さんにお会いすることが多く、家にもいたらいいのに…!などと妄想…