ぽち語録

ぽちの日常

2015-11-07から1日間の記事一覧

美味しいねぇ。

ビールが止まりません(笑) 今週もオツカレー。

嵐にしやがれ

今日はたまたまみかんを買ってきてたので! なんだか分かりませんが、一生懸命剥いて、もりもり食べていました(笑)

インペリアルスタウト&「なんにもない部屋のもの選び」

ハッ、スタウトって黒いビールか!とグラスに開けてから気がつく。 だけど、思いのほか飲みやすくて美味しかったです。 ビール飲みながらの読書、至福でございます。

うな丼、とれたてホップ

せっかくのうな丼、食べてないし写真もないのですが!! おかずや残り物でおなかいっぱいになってしまい…。 ナムルは野菜なのにビールに合っていいよね♪ 2本目は黒ラベル東北ホップでございます。富良野VINTAGEを飲もうと思ってたのにー。

明治カラー♪

ほしのさんお気に入りのインペリアルスタウトが売ってたので買ってきましたー。 美味しかったゴールデンエールも。 これは並べて撮らないとね!!

ビバホーム、ダイソー

自転車を買い替えようかと思っているので、ホームセンターなどでチェックしています。 うーん、悩むところだ…。 スーパーでは100円パン屋さんでいろいろ買いこむ。 そして、ダイソーで写真整理用に200円のボックス購入。 もっと簡単な箱でよかったんだけど、…

久々丸亀

買い物ついでに丸亀製麺。 久しぶりのぶっかけをいただきました。温玉追加。 れんこんの天ぷらが大変美味しかったです!

学校公開

今日は土曜授業&学校公開です。 土曜授業は今年度は3回あり、今日だけ公開されます。 珍しく寝起きがよく、ごはんをすぐに食べ始め、登校までに余裕が…! いつもこうだったらいいのにね(笑)授業は国語と算数でした。国語は自分でお話を考えて、紙芝居を作…