ぽち語録

ぽちの日常

2015-08-05から1日間の記事一覧

お疲れさま〜

8時30分に黒石ICに入り、17時30分頃に帰宅しました。 帰りは思ったより早かったー。 蓮田で買ってきたお弁当とカレーパンで夕食にしました。 カレーパンってビールに絶対合うと思ったけど、やっぱり間違いないね! 風味爽快ニシテと一緒にいただきました。

蓮田SAにて

普段なら寄らない蓮田SA、夕食を買って行こうと寄ってみる。 いろいろ充実してていいねー。 今度から帰りはここで調達しよう(笑) 築地天竹のかき揚げ弁当はものすごいボリュームで500円。母が買っていきました。 ちこたんは同じく天竹で鶏そぼろ弁当。 こ…

気温下がる

那須に近づくにつれて気温が下がる。 雨も降り出し、気温はなんと28度! しかし、降りずに通り過ぎてしまいました。 (那須から下ったら、途端に気温上がる)

高温

宮城県の金成で38度。 福島県に入って39度。 トイレ休憩で焦げそうになったよー。 福島の桃ジュース。

菅生だったかな?

次はどこで休む?お昼はどこで食べようか?とある程度決めて走りますが、予定外のトイレ休憩で、そのままランチタイム。 レストランがあるところでゆっくり食べる予定だったけど、セルフサービスのスナックコーナーにて五目焼きそば。 中学生くらいの団体さ…

小岩井めんこいサンデー@紫波

紫波といえば、ハイウェイウォーカーに美味しそうなサンデーが載ってた!ということで、小岩井めんこいサンデーをいただきます! 外の売店の「ここでだけ!ミルキーソフト」も気になったんだけどね〜。 ちなみに小岩井めんこいサンデーは屋内のスナックコー…

バイバイ

今日は黒石でさえ最高気温36度の予報。 東北道をひたすら南下していったら、どれくらい暑いのでしょうか…。 今日も岩木山がきれいに見えました。津軽SAより。 そして、母がイギリストーストを買ってきた(笑) ねぶたの絵! 裏側には青森のお祭りの日程が書…