ぽち語録

ぽちの日常

2015-07-26から1日間の記事一覧

ドライセゾン、風味爽快ニシテ

帰り道、ちこたんが「トイレーー!」と駆け込んだコンビニで買ってきました。 アサヒビールのクラフトマンシップ「ドライセゾン」。 いやー、買うことはないかなと思ってたんだけど(笑) 飲んでみたら、ヤッホーのいつかのシーズナルに似たタイプで結構美味…

誕生日祝い

ハニパパと甥っ子の誕生日が近いので、二人のお祝いとしてみんなでお寿司。 さくっと美味しくいただいて、20時前に帰宅。 甥っ子にはお祝いを用意したんだけど、ハニパパのお祝いを忘れた…ハハハ。

昼寝

あまりに暑いのでカーテンを閉めてエアコンをかける。 薄暗い部屋で爆睡。

オールフリー、COPELAND

ビールじゃないけど、オールフリーの新製品を見つけたよー。 夏限定と書かれた「ビターオレンジ」です。 この缶、ノンアルコールっぽくないデザインよね。 そして、注文していたSPRING VALLEY BREWERYのCOPELANDも到着。 500円割引券をもらったので買ってみ…

水着など

ハニもわたしも古い水着を着ていたので「新調しよう」とヨーカドーへ行ったら2割引き中! わたしは上下セパレートのいわゆる「フィットネス水着」にしました。 安くなってたのが、さらに2割引き♪ ちこたんのも買えばよかったな…。 学校用、スイミング用と2着…

皿うどん&ちゃんぽん

ちこたんに「お昼は何がいいかな〜」と聞いたら「皿うどん」と即答。 リンガーハットで食べてから買い物へ行く。 わたしはちゃんぽんの方が好きだなー。