ぽち語録

ぽちの日常

2015-07-23から1日間の記事一覧

カルボナーラ、休肝日

朝からカルボナーラをリクエストされていたので作る。 さっぱりしたごま酢和えを添えました。 カルボナーラもわりとあっさりめなんだけどね。牛乳多かったかな。 オールフリーのレモンライムと氷零グレープフルーツをいただきました。 さわやか。

お手紙♪

岩手県からお手紙着いた♪ 風景印を押してくださるなんて、すごく嬉しい。 牛と山とお花でしたよ。

マキヒロチ2作

いつかティファニーで朝食を6巻、創太郎の出張ぼっちめし1巻読了。 後者の方がおもしろかった。いつかティファニーで朝食を 6巻 (バンチコミックス)作者: マキヒロチ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2015/07/10メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件)…

今日もまた。

飽きずにオクラのお蕎麦。 これ、ものすごく好み。

今朝のテレビにて

CHICAGOというロゴ入りの服を着ている女子中高生たちが「CHICAGOがどこか」ではなく、「CHICAGOが何であるか分かっていない」という事実に衝撃を受けた。 CHICAGOのお洋服は原宿辺りで流行ってるらしいデスヨ。

終業式

今日で最後だよー、明日から夏休みだよーというのに、最悪の寝起き。 なぜ最後の日に…という気持ちになる(苦笑) 機嫌を直して元気に登校していきました。 くもりなので、少しは暑くないかな?