ぽち語録

ぽちの日常

2015-06-22から1日間の記事一覧

お風呂と夕食

ハニも帰ってきたので、起こしてお風呂と夕食。 食欲もあり、焼き鳥丼にしてもりもり食べていました。 寝てから30分後くらいにまた痛いと泣き出す。 本当に痛いのか、寝ぼけてるのかよく分からないけど、足をさすったりしていたら落ち着いて寝ました。 これ…

焼き鳥、サンクトガーレン

とりあえず、夕食は済ませることにする。 焼き鳥は長ネギと一緒に焼いて、タレを絡ませるんだけど、昨日ハニママからもらったいんげんがあったので使ってみる。 少ないお湯で短時間ゆでるというのを試してみたら、本当に美味しい! 鶏肉よりいんげんの方が美…

足が痛い

夕食の支度をしていたら、足が痛いと泣き出すではないですか。 わたしが帰る前にもふくらはぎが痛いと言って冷えピタを貼ってたんだけど、今度は足首辺り。 冷えピタを貼り、横になったらそのまま寝てしまった…。 夕食は…お風呂は…。 少ししたら起こすことに…

SUBWAY

迷った末に今日もツナ。 お野菜たっぷりでいただきました。

今日の給食

マーボーラーメン、美味しそうだなぁ。 ごぼうとアーモンドの甘辛揚げも! 前にメニューを書き写したときに間違えたので、忘れないようにモナリザに呟いてもらってました。

夕張メロン

実家から、夕張メロンのおすそ分け!(もらいものらしい) 朝から父が自転車で届けてくれました。 早速切っていただきましたよ。甘くてとろける〜〜!