ぽち語録

ぽちの日常

2015-06-08から1日間の記事一覧

おはがきついた

SPRING VALLEY BREWERYからおはがきが届きました。 代官山だっけ? 10年以上前に行ったきりかなぁ。 行ってみたーい!

休肝日返上

週末に飲みすぎたかなーと休肝日にしようと思ったけど、神戸ショックをビールで癒すことにする。 ホタテのバター醤油焼き、ほうれん草のソテー、ポテトサラダ、いかげその磯部揚げでいただきます。 ビールは北海道づくりでございます。 横浜づくりも飲んだよ…

神戸ロスト

akiさんが送ってくださった神戸づくり、父が飲んじゃったー! 空き缶も捨てちゃったー! せめて空き缶が残ってたら、こんなにショックじゃなかったのに…! あまりにも残念なので、ブログに残す(涙)

久しぶりのSUBWAY

ランチのSUBWAYは本当に久しぶり。 ツナにマヨネーズ追加でいただきまーす。ツナ見えないけど。 近くのファミマに行ったら、アイスコーヒーがなくてがっかり。 会社に一番近いファミマにはあるのにー。 SUBWAYは美味しかったから良し。

今日の給食

ハイブリッド中華だ〜(笑) 豆腐かエビか、どっちかでいいと思うんだけどね。

今日の手ぬぐい

かわいくてしまってあったkotoritachiの手ぬぐい。 ピロちゃんからプレゼントしてもらいました。 たたんじゃうと何の絵か分からないんだよねー(笑)