ぽち語録

ぽちの日常

2015-06-02から1日間の記事一覧

豚トロ、取手づくり

日曜日に買っておいた豚トロで簡単塩豚にしました。ゆでたもやしを付け合わせ。 シーザーサラダ、ところてん、母から差し入れのポテトサラダでいただきまーす。 取手づくり、最初に飲んだときは「んん?」と思ったけど、今日は美味しかったです。

チケット到着

帰ったらチケットが届いていました。 6月14日、味スタに参りまーす!! エアロと共演したとき以来の味スタ! あのときもどしゃ降りでしたね(笑)

工場限定一番搾り

福岡づくりの空き缶をつぶしてしまったけど、せっかくなので記念撮影をしました(笑)

スタバにて

チケットを使ってストロベリークリームフラペチーノを飲むのは今日しかない!と手帳を持ってスタバに行ってきました。 グランデでホイップ少なめ、チョコレートソースとチョコチップを追加していただきました。 ストロベリーの味はあんまりしなかったかな(…

給食なし

今日は運動会予備日(土曜が中止だと今日実施)のため、給食なしの3時間授業。 運動会、無事に終わってよかったねぇ。

レンズレンズ

わたしの悪い癖は、欲しいと思ったらそのことばかり考えて、あっという間に買ってしまうことだと自覚しています。 今はレンズに夢中です。 注文して即キャンセルをしてしまった…落ち着け自分…。