ぽち語録

ぽちの日常

2015-04-18から1日間の記事一覧

大人は適当

メインはビールだよね!(笑) サーモンのお刺身、豚トロ、笹かまぼこなどなど。 「ブラタモリ」を見ながらのんびりビール、最高でした♪

寝た。

じゃがいもで満足したせいか、リビングで爆睡。 明日も休みだから寝かせておこう…と寝かせておいたら、結局朝まで起きず。 これまでは絶対途中で起きてたから、朝まで寝たのは初めて!

金のねぶた

青森から届いたよー。

じゃがいも

マヨネーズのCMに感化されて、じゃがいもをふかしてマヨネーズをつけておやつにしました。 ママは塩バターが好きだよー。 あと、ミニ柏餅も食べた。

石垣島ラー油

ヨーカドーで売ってたので、思わず買っちゃった! 石垣島、行きたいねぇ。

珍しくスタバ

写真撮影で待ってたら、思いのほか風が強くて冷え切ってしまったので、スタバで温まる。 ちこたんはなぜかフラペチーノだけど! チョコレートソースもかけてもらって大満足。 (本人はもっと大きいのがいい!と最後まで訴えてたけどね…おなか痛くなりますよ)

撮影会

ジバニャンとの写真撮影会があって「並んで待てる」というので参加してきましたー。 妖怪ウォッチの音楽がずっと流れていたので、歌ったり踊ったりして苦もなく待てた(笑) ちこたんはアニメは最初から見てるけど、ゲームは何回かやっただけで済んだねー。 …

SUBWAYのツナ!

久しぶりに食べたよー。 わたしはスライスチーズを追加するのが好きです。 うん、美味しかった!