ぽち語録

ぽちの日常

2015-04-02から1日間の記事一覧

ガチャガチャ

帰り際に2回やってみました。 ミニエコバッグとタブレットケース。

夜更かし

昨日は帰ったらみんな寝ていて、調子に乗って夜更かしをしてしまった。 薫り華やぐヱビスでオツカレー!

帰ります

明日も仕事なので、終わってすぐに新幹線に飛び乗りました。 東京からは上野東京ライン。めちゃくちゃ便利! そして、神席に気が大きくなり、グリーンに乗ってしまいました。新幹線並みの快適さ。 湘南新宿よりいいなー。予定より早く家に着きました。

横浜ベイベー

新横浜といえばプリンス!という程度にスケート村(アイスホッケー)の住人です(笑) 横浜アリーナはたぶん20年ぶりくらい。 びずさんのサインをチェックしてから席に向かうと、ステージ上手側のかなり近く。 横浜アリーナは下段のスタンドもアリーナという…

キリンシティ

EPIC NIGHT横浜へ向かう。 東横線に乗ったはずなのに、西武鉄道の車両ってどうにも納得できない。 今夜は会社の後輩と一緒です。←後輩は午後休でグッズ買ったり入り待ちしたりした(笑) 開演まで時間があるので、キリンシティでカンパーイ。 ハートランドが…

プロントにて

きょうこさんに触発されて、プロントへ揚げなすとベーコンのパスタを食べに行く。 プロントのWi-fiが快適すぎて感動する。 たまたま見ていたスタバのサイトで、スタバカードからモバイルスタバに残高移行できることを知り、早速モバイルを導入することにする…

まだ朝だよ

日比谷線に乗っていたら、B'zのロゴ入りバッグを持っている二人組を発見! えええ、もう行くの…?まだ9時半…。 ボクは仕事を終えてから駆けつけますよ。

春ですね

父が植えてくれたチューリップがもうすぐ咲きそうです。 こちらは毎年楽しみにしている近所の桜。 横に張り出した枝をずいぶん切ってしまったので、だいぶこじんまりとしてしまったんだけど、それは見事な桜です。 駅裏の桜も毎年楽しみ。 再開発で伐られち…

止まってる…。

出がけに腕時計をしようとしたら止まってた…ショック。 自分のブログで、前回の電池交換時期を確認。2011年8月に交換してた。