ぽち語録

ぽちの日常

2015-03-10から1日間の記事一覧

豚肉焼肉、東北ホップ黒ラベル

本日は豚トロが見つからなかったので、焼き肉用の厚切り豚バラでかんたん塩豚にしました。 がんもを煮たり、ほうれん草の胡麻和えを作ったり。 東北ホップ黒ラベルでいただきまーす。

五目チャーハン

この店ではたぶん初めての五目チャーハン。 炭水化物は少なめにしたいと思ってたのに、よりによってチャーハンですよ。 美味しかったからいいけどね!

今日の給食

からし和えって毎回「渋すぎる…」と思うメニューです。 肉うどんと木の実のから揚げは美味しそうだよね!

エンドレスで。

EPICDAYで元気出していきましょう!EPIC DAY (通常盤)アーティスト: B'z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2015/03/04メディア: CDこの商品を含むブログ (37件) を見る

「心を整える。」読了

ハンサムでサッカーがうまくて賢くて。 長谷部を好きになってしまいました(おい)。心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 (幻冬舎文庫)作者: 長谷部誠出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2014/01/29メディア: 文庫この商品を含むブログ (7件) を見る…

フレンチトースト

昨夜、きょうの料理ビギナーズで見て食べたくなったフレンチトースト。 いつも一晩浸け込んでたんだけど、「15分以上浸ければOK」とのことだったので朝起きてすぐに用意。 それから片付けしたり、ちこたんを起こしたりしたら、いい感じになりました。 そして…