ぽち語録

ぽちの日常

2014-12-04から1日間の記事一覧

早寝

病み上がりで久しぶりの学校で疲れた様子。 夕食後にごろごろし始めたので、いつもより早くベッドに入ったらすぐ寝てました。 一緒に早寝しちゃったよ。

母の夕食

今日は母が夕食を作ってくれていました。 知り合いの畑で採れた里芋で煮物、豚肉と長ネギのスタミナ焼き、白菜スープなどなど。 スタミナ焼きは生姜焼きの生姜をニンニクに替えた感じです。 作ってもらったごはんって本当に美味しいよねー! ちこたんももり…

セブンイレブンにて

パンとスープが食べたいと思ってセブンイレブンへ。 クラムチャウダーとお好み焼きパン! クラムチャウダーは少し高めだけど、美味しくて満足度が高い!218カロリー。 そして、お好み焼きパンがマイナーチェンジしていた。 パン生地の折り形が変わった、台紙…

今日の給食

冷たい牛乳はやめておいてと先生に言われたので、連絡帳に書いておく。 まぁ、症状もないので大丈夫だとは思うけど。

元気に。

昨夜はなかなか寝なかったけど、今朝は自分で起きてきて、朝ごはんもしっかり食べました。 昨日、登校班の上級生がネックウォーマーをしていたので、ちこたんにも購入。 ふわふわでピンクの水玉。マフラーよりコンパクトだし、あったかそう! ネックウォーマ…