ぽち語録

ぽちの日常

2014-08-21から1日間の記事一覧

ジャックパーセル(紐なし&グレー)

先日、御徒町で紐なしコンバースを履いている方を見かけて、すごくかわいい!と探していたら、いいものを見つけちゃいました。 ジャックパーセルの紐なし、色はグレーです。 白でもいいかなーと思いつつ、夏も終わるし…と思ってたら、いい色が見つかりました…

お手紙ついた♪

ななななんと、はるるさんからまた素敵なおハガキが届いておりました。 切手も消印もスヌーピー! これは特印というものかしら? 甲子園に行ってらしたことは知ってたけど、まさかわたしにハガキをくださるとは! 嬉しくて感激してしまいました。

今日も。

昨日余っていた具材でタコライス。 うちにあるタバスコ、ハバネロと書いてあるだけあってめちゃくちゃ辛いんですよ…こんなに辛くなくていいのに。 実家のご近所さんが作ったトマト、ナスはレンジで蒸しナスにしました。 手前のもつ煮込みは実家近くのお肉屋…

OHTO「錦」

IGでブルーの方を見て、Amazonで売ってたので買ってしまいましたー。 赤の金魚っぽい軸(プラチナのセルロイド万年筆「金魚」にそっくり)も気になったんだけど、青と白で勘弁してやりました。 定価の半額くらいだったので、2本ならいいでしょう。←言い訳 ゴ…

ジャンクフード!

たまに食べたくなる一平ちゃんの焼きそば。 サラダを買ってきたので「キャベツだし、焼きそばに入れて食べたらいいんじゃ?」と思って、少し入れてみたら…。 ジャンクさが打ち消されてしまい、普通の焼きそばっぽくなっちゃった。 これはイカン!と別々に食…

健康診断

うちの会社は、誕生月に健康診断を受けることになっています。 暑い時期に朝食抜きはきついわー。 お水いっぱい飲まないと。 ちなみに、現在史上最高体重更新中です。危険。