ぽち語録

ぽちの日常

2014-08-14から1日間の記事一覧

いただきもの

会社で、「いただきもののいただきもののいただきもの」って感じの遠いところからビールをいただいたそうで、みんなで分けっこしましたよー。 4種類あって、2種類もらえました♪ 冷やしすぎないように野菜室に入れておきます。 明日、飲もうかな♪

マグロ漬け丼、一番搾り

漬け丼が全然写ってなくて申し訳ない気持ちですが、湿度にやられて帰ったら無言になるほどぐったりしてしまい、ひとまずビールをいただきました。 グラスも冷凍庫に入れておいてくれたのに、いざ注ごうとしたら、ちこたんが「トイレ!一緒に行って!」と言い…

仕事中、ずいぶん雨が降ってたようだったのに、外に出たらものすごい蒸し暑さ。 帰り道ですっかり疲れてしまった…。

ランチ難民

外に出たら、ものすごい蒸し暑さ。 そして、通りの向こうにやっているお店が見えたので直行しました。 鶏のから揚げも美味しそうだったけど、少し考えて塩焼きにしました。 皮がパリパリ、柚子胡椒で美味しくいただきました。 帰りにローソンでアイスミルク…

シール

先日、東急ハンズで購入したシールを貼ってみた。 これから中身を書いて、いつか写真シールを作って貼ります。

朝食に。

消費期限を過ぎたバースデーケーキを食べる。 大人にはデコレーションケーキはなしでいいんじゃないかな…(苦笑)