ぽち語録

ぽちの日常

2014-08-08から1日間の記事一覧

プレゼント

同期が誕生日プレゼントをくれました。 john masters organicsのシャンプーセットとミナのマステ! なんてツボを押さえてるんでしょう…!(twitterなどで一切繋がってないのに) プレゼントに同封されていた「じゃり豆」。 美味しくてお勧めなの!とくれたん…

青梗菜、蒸しナス、GRAND KIRIN MILD RICH

新メニューは青梗菜と豆腐のオイスター煮込み。 蒸しナスのごまだれは簡単なのにすごく美味しい!という素晴らしいメニュー。 買ってきたバラちらしとGRAND KIRIN MILD RICHをいただきました。 そしたら、ちこたんから「白いごはんがいいなー」というリクエ…

おハガキ

帰ったら、素敵なおハガキが届いていました。 絵柄も切手もかわいいけど、書かれている文章がまた素敵なの。 こちらこそ、ありがとうございます!という気持ち。

峠の釜めしおにぎり

昨日、ほしのさんが載せていた峠の釜めしのおにぎり、ローソンに行ったので買ってきたよー。 あの味だよねぇと思ってた味でした(笑) もちろん、釜めしの方がはるかに美味しいけどね。

電車でカメムシ

通勤のときに座ってたら、カメムシがくっついてるではありませんか! 慌てて払ったら前に立ってたサラリーマンの方に飛んで行ってしまい、謝ったら笑ってた…。 なんとなく臭い…と思いつつ、カメムシってそんなに臭くないよなーなんて思ったり。→twitterで同…