ぽち語録

ぽちの日常

2014-07-16から1日間の記事一覧

夜は涼しい

昼間は暑くても、夜は涼しいー。 寝るときは寒くて窓を閉めるくらい。 夜、ぐっすり眠れるのはいいねぇ。

白い食卓

今日は給食が揚げ物だったので、お魚やさっぱりしたものがいいかなーと思ったけど、何も思いつかない。 「困ったときのもやし」とか、イカ刺しとかひやむぎとか用意していったら、全部白い食べ物だった。 ビールはまるごと国産、白い缶でした…。

VASHONにて

久しぶりのVASHON、メニューが以前のものに戻ってた♪ こないだは、どうしてメニューが少なかったのかなー? ハンバーガーを頼もうと思ったら、残り1つしかないと言われ、定番のビーフタコサラダにしました。 これこれ、これですよ。大好きなんだよね♪

JELL・BE

懐かしいペンが出てきましたよ。ZEBRAのJELL・BEです。 替え芯もまだたくさん残ってるほど愛用しておりました。 久しぶりに使ったら、ゲルの書きやすさ+乾きが早くて、やっぱり使いやすい。 また活用しようかな♪

今日の給食

コロッケにチキンナゲット、揚げ揚げ(笑)

フレンチトースト

久しぶりに思いついてフレンチトーストにしました。 昨日から漬け込んでおいたよ♪ 青森から届いたリンゴジュース、シャイニーの「金のねぶた」。 赤と青と銀もあります。それぞれ味が違うのです。