ぽち語録

ぽちの日常

2014-06-18から1日間の記事一覧

シシャモ(醤油漬け)、一番搾りプレミアム

シシャモの醤油漬け、クッキングペーパーを敷いて焼いたのに、めちゃくっついた! 裏側は無事だったので、きれいな方を上にして…(笑) いんげんのごま和え、焼きなすでいただきまーす。 一番搾りプレミアムごくごく。 今日は頑張った、オツカレー!というこ…

お迎え、個人面談、眼科

近くの神社までお迎えに行く。 家の近くの道路を舗装中で、下校班のお友達の家の真ん前を舗装中! そちらまで送っていったり、わーわーした…(笑) そのあと、個人面談へ。最後だったので、ゆっくりお話しできました。 そして、眼科健診で視力がBだったので…

両親と。

買いたいもの、掘り出し物、父の日のプレゼントなど、充実した買い物♪ 両親の好きな大戸屋でお昼にしました。 ついつい頼んでしまう鶏の黒酢あんはミニにして、雑穀米の大盛りを母と半分こ。 お豆腐サラダも美味しいねー。 お豆腐サラダって家ではほとんどし…

今日の給食

手帳を会社に置いてきてしまったので、メモ帳に手書きしてみた。 チキンカレー、美味しそうだな。

休み

今日は個人面談があるので休みを取りました。 うちの小学校は家庭訪問がなくて、個人面談。 午前中は買い物に行きます!