ぽち語録

ぽちの日常

2014-06-08から1日間の記事一覧

そして早寝

今日は1日寝ていたのに、夜もイッテQの途中で「もう寝る」。 熱は37.6度。下がりきりませんねぇ。 これだけ寝たら、明日は下がるかな…。 ハニが全然帰ってこなくてイライラ。ちこたんが寝入ってからお風呂。

鶏の塩焼き、香るプレミアム

お弁当の唐揚げに使うはずだった鶏肉を塩焼きにしました。 焼きなす、冷やっこ、スナップえんどう、ちこたんリクエストのお味噌汁。 おなかは空くものの一度には食べられないらしく、ゆっくり食べてました。 いつもなら、あんまりだらだら食べるのは…と思う…

残念ながら欠席

今日はハニの会社の創立50周年パーティーで、わたしも行くことになっていたんだけど、熱が下がらないので断念しました。 今朝、平熱になっていたら行ったんだけど(明日も学校は休みだし)。 2万円のフルコースと美味しいワインが…残念。 きっと美味しいおみ…

ナポリタン

家にある材料で作れるナポリタン。 味つけはケチャップと塩のみという、母の作り方を踏襲しています。 ナポリタンは、やっぱり太めのスパゲティが美味しいよね。

よく寝てる

今日は37度前半まで下がったり、38度近くまで上がったり。 昨日まではそうでもなかったのに、今日は午前中も午後もよく寝ていました。 「横に寝てて」と言われて、一緒にぐーすか寝てしまった。 こんなに寝たのは久しぶりかも。