ぽち語録

ぽちの日常

2014-04-22から1日間の記事一覧

イカのバター醤油ソテー、The北海道

スルメイカのバター醤油ソテー、昨日のハンバーグ丼のひき肉+レタスでサラダ、ごま塩キュウリなどなど。 ナムル冷やっこのブームは継続中。美味しい大好き! ビールは黒ラベルThe北海道でございます。 今日の大ヒットはガーリックトースト。 「ガーリックフ…

今日の給食、叱られて泣く

今日の給食は、中華丼(麦ごはん)、ナッツ入り甘辛じゃがいも、河内晩柑。 河内晩柑以外は全部食べたそうです。すごいなー! そして、今日は学校へのお迎え当番で母に行ってもらったところ、泣いた顔をして出てきたらしい。 先生がやっちゃだめということを…

ベニヤのパン

トマトボール、焼きそばパン、NYチーズパイ。 平べったいパンに焼きそばがのっていたの、すごくこってりしていて、さすがのワタクシもギブ! 焼きそばのオープンサンドは食べにくいしね…リピなし…。 超熟食パンも買ったので、家で食べます♪

腰痛

会議の裏方で立ちっぱなしのため、腰が!痛い! 人間ドックで血液検査が引っかかり、診療所で再検査をしました。 血液内科の先生がいらっしゃるんですよ。女性で結構若い先生なの。 問題ないと思うけど念のため、と検査した結果、問題なしとのこと。 よかっ…