ぽち語録

ぽちの日常

2014-03-25から1日間の記事一覧

王子、延長負け。

0-0のまま延長に突入し、残念ながら敗戦。 王子は前の試合で圧勝すぎたんじゃない? 林先生が出ているテレビを見て「林先生って、本当に頭がいいなぁ!」と感心している場合ではなかった。 専門家に対する質問が的確なんだよねー。本当に賢いんだわ。

牛丼、長いもグラタン、薫り華やぐヱビス

ちこたんのリクエストにより長いもグラタン。 わたしは牛肉が食べたかったので、吉野家風牛丼。 吉野家風は白ワインを使うのがポイントらしいけど、日本酒で作ったので普通の牛丼か。 でも、美味しかったから良し。 ちこたんはごはんに乗せず、牛皿として食…

るるぶ購入

前に買ったガイドブックがとうとう見つからなかったので、やっぱり買っておこうと思う旅の前日。 子連れ親連れだとマニアックなところには行けないので、一般的な観光名所がさらりと載ってればいいのよね…と思ったら「るるぶ ドライブ沖縄」を発見! これは…

囲む会

海外に行っている元同僚が一時帰国したので、ランチタイムに一緒に働いていた方々が集結しました。 ホテルのレストランでなぜか五目焼きそば。 ボリュームたっぷり。

Auntie Anne's

朝食はプレッツェル。久しぶりに食べたら美味しいね。 トースターで焼くのがポイント。(焼きすぎると焦げます)