ぽち語録

ぽちの日常

2014-03-11から1日間の記事一覧

麻婆茄子、トマトスープ、休肝日

たらのバター照り焼き、白菜のトマトスープ、もやしナムル、念願の麻婆茄子(笑) 本日休肝日でメッツコーラ。

今日のスコーン

久しぶりに神戸屋のスコーンを買って帰ろうと思いつく。 時期によって種類が違うので、好みのものじゃない時もあるのよね…。 今日はクルミとイチジクのスコーンと、焼き立ての枝豆とチーズのパンにしました。

Number

会社の休憩室には定期購読している雑誌がいくつかあるので、Numberをじっくりと読む。 もらい泣きして怪しい人になってしまった…(笑)Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 3/13号 [雑誌]出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2014…

高級…

ローソンで美味しそうだな〜と手に取ったら、なんと240円もするおにぎりでした(笑) コンビニおにぎりなのに高級! ごはんはまあまあ、大きなカキが2個入っていて美味しかったです。 ごはんがもう少し硬めだったらなお良し。

朝から…

ごはんを食べると言うので用意して出したら「パンがよかった」と言い出す。 朝はこちらも気が急いているので怒りの沸点が低いため(苦笑)、思いきり叱ってしまった。 怒りすぎても効果はないと分かっているけど、朝はねぇ…。 結局、二人でスコーンを食べる。