ぽち語録

ぽちの日常

2014-01-30から1日間の記事一覧

オイスター炒め、薫り華やぐヱビス

牛肉を買ってあったので、ブロッコリーと合わせてオイスター炒めにしました。 キャベツサラダ、にゅうめん、チーちくにビール。 ブロッコリーは洗ってからビニール袋に入れてチン!したら、簡単にできましたー。 この方法、いいですわ。短いかな?くらいがポ…

八天堂で栗!

上野駅の出店で久しぶりに八天堂を買いました。 なんと栗!(手前) 栗のイラストまで描かれていますよ…。 チョコ好きのちこたんには、チョコを買いました。

3GB超え

28日のお昼前に3GBを超えたというメールが来た時点で解除すればよかったのに!と今さら思っても仕方なし。 ガラケーどころではない遅さで笑えます。 受信時最大75Mbpsのスピードが128kbpsになるっていうことは、単純計算で600分の1になるということ。 もう…

DVD→スマホ

B'zのDVDをスマホで見るってできないんだろうかー?と調べてみる。 違法になるのかしらん。 それならポータブルプレイヤー買っちゃおうかな?とか考える大人です。

レオ様!

今朝のテレビで、昨日、ディカプリオが東証に来たと知る。 全然知らなかったわ! 場が終わってからかなぁ。ちょっと見たかったわ! (マライア・キャリーはお台場で買い物してるところに遭遇したことがある)